Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

最近のスピ的時差の考察

久しぶりだけど

ここで

色々現象が起きているので

まとめてみる

 

・職場

 

私の背後

(観音扉の戸棚とその下に3段の引き出し)

フワッと音がしたので

振り返ると

 

「葬儀」と書いてある札が裏返しに落ち

観音扉と引き出しが 少しずつ開いている

 

誰も通っていない

 

座る時に閉じていることも確認している

 

・トイレがやたら壊れる

相変わらず 話し声や

物音がする

誰もいないのに

 

・収骨室の上から

トントンカラリコ トントントン

と何か叩くような音がするらしい

 

何も知らない所長が

業者の点検でもあるのか聞いてきたが

そんな予定なし

原因はわからず

 

電気系統の故障が多い

 

 

・夢

 

トランプのダイヤのクイーンが

左手に張り付いて取れない

嫌ではない

 

・3つの石像が並ぶ神社に詣でる

蝋燭が灯り

参拝したら

どこからか声が聞こえ

 

本当の神にのみ

祈りを捧げよと

 

気になる石像に祈りを捧げたら

それでよかったらしい

 

また声が聞こえ

 

サムハラの神であると

 

 

・上記の夢の次の日の夢

 

後ろ向きに座る 美しい人物を

フォークみたいな器具で背後から

ぶっ刺す

鮮血が目に鮮やか

 

 

〜〜

 

ここ数日の出来事

 

何かスピリチュアル的な事象ですね

繋がっている感じがします

 

7月

激しい50肩を発症

9月に悪化

今も痛みと痺れ

気だるさが残る

 

何年かおきに

左側に事件は起きるが

今回も左側

 

おそらく

なんかのターニングポイント来てるんでしょう

 

霊感が活性化しているのかもしれません

 

職場の事象は

もう少し様子見

 

夢は

 

サムハラの祭神が

 

アマノミナカヌシ

タカミムスヒ

カムミムスヒ

の三柱

 

かタカムナ のウタヒを唱えて

ルーンを引いているけど

その中で

この三柱の御名が出てくるので

何かご縁があるのかな

 

 

しばらく観察して行く予定です

 

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ