Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

スピワールド

悪い意味で大げさに演出した番組の影響で、

スピリチュアルというと胡散臭いイメージが付いた日本。

心霊番組も、怖がらせるだけで大事なところは伝えなかった。

死んだら魂が身体から抜けて、違う次元に移行するんだろうけど、

より良い魂にになるために

生きている間は、魂を磨いておいた方がいいと思う。

普通の人が普段霊が見えないのは

見る必要がないからで、見えなくて良いという。

チャネリングで繋がる存在も、

相応しい存在が繋がるわけで、

魂磨きは大切だというお話。

何も滝に打たれろというわけではない。

普段の生活で、正しい言葉遣い。正しい言葉を使う。

心が喜ぶような選択。

一日一善。

生きていることへの感謝。

空の美しさを感じる。

そんなことで良い。はじめの一歩は。

積み重ねが大切。

その積み重ねで磨かれた魂。

魂の状態にあった人や物事を引き寄せる。

 

今あることは結果だから。

でもまだ孵化してない原因がある。

その原因をより良いものにするためにも

魂は綺麗でナチュラルでいた方が良い。

 

 

 

今日は、とてもだるくて、異常な眠気があって、

そんな中、たまたまユーチューブでハイアーセルフとつながる云々という
ソルフェジオを流し聴きしていたら、

急に書きたくなった(;^ω^)。

チャネルしてるんだろうね。

 

今日の1枚

 

ゲート

 

f:id:galdra:20191024225803j:image

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ