Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

香り

今日、仕事中ずっと匂いにまとわりつかれていた。

最初は醤油みたいな匂い。

続いて、紅茶のような香り。

最後は、花のような香り。

帰る時にはしなかった。

同僚にも確認したが、

同僚達には匂わなかったようだ。

それと関連するのか、

職場の人全員風邪を引いていたりで体調が悪い様だった。

私だけ特に何もない。

そこではっと気が付いた。

席についてしばらくまとわりついていた醤油のような匂いは、

あれは、陰の気が私に入ろうとして、オーラ?というか

 

なんかそういうものに消された時の匂い。

私のオーラと言うか生体エネルギーが強まり、紅茶の香。

維持するために花の香。

帰りは、体内に吸収されてノーマル。

なんて思いを巡らせて帰宅。

茶の間にいた母が、私が帰宅して一緒にお茶している間にみるみる体調悪化。

母曰く

「あんたなんか連れてきた?」

同僚たちの風邪の菌か(;^ω^)?

クスリを飲ませて、とりあえず落ち着いたので早めに休んでもらった。


余り良い環境の職場ではないので、

色々考えられます。

死臭も漂うこともあるし。

自己防衛として、

自分のオーラ強化の瞑想でも始めようかなと思案中。

昔、夢中でオーラ見る練習をしていたことがあって、

ぼんやり見れるところまでいったものの、

視線をぼやかして、適当に見た方が、もっと簡単にみられるということもあり

そのまま。

そのうち内光の練習を時々して、

そこからイメージングに流れて…

オーラという生体エネルギーを見るというのも面白いけれど、

オーラを感じるという方が、もっと面白い。

例えばふわっとした風のような、風船のような、ざらっとした…というふうに

それに加え、匂いを感じることもあった、そういえばと思い出した。

いっくら良い人ということで紹介されても、鼻で感じるのではない匂いが嫌で、

 

距離を置いた人がいた。

その人その人によって、匂いが違う。

色で見えることもある。

何かまとまりつかなくなったけど、

匂い一つで、色々思い出した一日でした。

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ