Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

スピリチュアル世界の入り口で遊ぶ

霊感、チャネリング、占い、ヒーリング、エンパシー…

色々あるけれど、みんな似てるようで似てなくて、でも水面下で繋がっている

私の場合、霊感はランダムなので、
その日その時で、見えたり見えなかったり
基本、霊を祓うという技はないので、静かに見守るのがスタンス(;^ω^)

夢は、明晰夢をよくみるのと、夢の内容をかなり記憶して起きる
もちろん、雑夢もあるけれど、神秘的な霊夢もある


恐らく、この力というか特性は、自分一人のためにあるのではなくて、必要としてくれる人のためのものでもあるということで、
これからは恩返しで、少しずつみんなと共有して生きていければいいなと

よく一人で会話してしまうが、
あれも一種のチャネリングだということらしい
大体一人の私が文句を言ったり、マイナス思考になりそうなとき、
ふと口から全く考えても見なかった言葉が出てくる


ちなみに、今この瞬間目を閉じると、
瞼の裏に赤紫色の空間が広がっていて、
広い湖とその奥に森が見える
不思議なことに、本当に浮かんで映像として見える

残念ながらそんな場所は知らないから、この景色は何を意味しているのか
とても興味がある

今もう一度確認してみると、
確かに湖
どこかの映像をキャッチしているのだろう


近いうちに何か展開があるのかもしれないので覚えておこう(;^ω^)

で、こういうビジョンに集中して、その展開を楽しんでいると夢の中に入って眠りにつくという

人と話をしていて、ふっと浮かんでくるときは、

少し前頭葉の上の方に一瞬映像が浮かぶ
相手に必要な映像の時もあるし、全く意味のない時もある

この浮かぶビジョンというのが、私のこれからの持ち味になるんだろうか?
私のスピリチュアルガイドさんは、その点ははっきり言ってくれないし
ここ最近はイメージのやり取りというか、一方的なイメージの送信しかない

ラクルカードを読む人は、カードからイメージを受け取り
それを相手に伝えるということをすると思うが、
私と同じようなビジョン風なイメージなんだろうか?
霊感?
それとも中には、自分の中の思い込みチャット?

そんなことを考えながら、今日もスピリチュアルという果てしない海の波打ち際で
その先にある世界への羨望を感じている
🌟

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ