Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

考察

タイトルに迷ったけれども

 

今日は素晴らしいほど

スピぽい日で

スムーズというか

引き寄せているような

 

例えば

仕事中

偶然開いていた申請書の

該当者についての問い合わせが

入ってスムーズに答えられたり

 

必要な電話番号が

さっと開いたところに出てたり

 

必要な電話が

向こうから来たり

 

このシンクロニシティフィーバー状態

もちろん大歓迎だし

仕事をスムーズにして行く

大きな要素だと思う

 

気がついてからそれはさらに加速

 

胸ふと母が思い浮かんだが

その時母は揚げ物をしていた時

やけどしかけていたらしい

帰宅後に確認

なんとか敷物を汚しただけで済んだようで

 

これは虫の知らせ系かエンパス系か

 

ともかく

一つ言えるのは

この現象は

本当にナチュラルに起きる

超能力というより

ジグゾーパズルピースがハマるような

 

その現象が起きる必然性の

出来事が起き

その現象が発動するかんじ

 

明日も続くようなら

持続性というより

普通の

当たり前な人間の能力のひとつなんだろう

 

 

これを応用して

宝くじ当てたり

素敵な出会い引き寄せたり

できないものだろうかσ(^_^;)

いやいやw

 

まあ

明日が楽しみです

 

🌟

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ