Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

カードに聞く 3/4

なんとなく

スピリットと話たくてカードを引いてみた

 

f:id:galdra:20200304125230j:image

 

DENIS LINN のNative Spiritから

 

CIRCLE OF LIFE

 

生命の輪

 

あなたは全ての中心にいます

自分の中心から宇宙の中心まで

4つの風があなたの夢を

実現へと運んでくれるでしょう

状況は新たに変化を起こしていくでしょう

 

メディスンホイール

この運命の輪は

全ての存在と

互いに深く繋がっているということ

織りなす生命のタペストリーという

宇宙観のシンボル

生命は生から死への直線というものではなく

循環するものと見ています

 

夜明けの美しさだけを尊び

夕暮れの神秘さを認めないということは

見ている者のエナジーを枯渇させるだけ

全てのものに全ての時に

美しさと神秘さがある

それを受け入れリスペクトするのなら

あなたは真の全ての存在の中心にいる

全て思うように広がっていく

 

ネイティブ・アメリカン

メディスンホイールは好きです

 

赤 白 青 黄

 

四色の風

 

これは

13月の暦にもつながりますね

ホゼ博士の講演会には参加しましたが

懐かしく思い出しました

 

輪 螺旋 

全ての存在はグルグルと

生命のダンスを踊っているような気がします

 

今 辛くても

混乱していても

やがてはそれらを懐かしむ時が来る

受け入れ

味わい

リスペクトする

同じ時間は一つもない

 

今の自分という存在時間は

限りがあるから

大切に

愛を持って

全てを愛を込めて

怒りや絶望すらも

愛を送る

 

 

良い人生という旅を🍀

 

🌟

 

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ