Midnight Café ☆・☼・ ☽ スピリチュアルライフ

本当の自分と人生の旅をしよう。スピリチュアル的な道しるべに…

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パワーストーン巡り5

自分の何かの記念に 大奮発して購入したデザイナーズペンダント 霊能力のあるという方が作ってるという。 一般的なパート賃金がすっ飛ぶくらいのお値段 実際原価はとてもお安いと思いますが… 貴石は、インカローズ シルバーのカゴにコロンと収まって 海外か…

スピリチュアルアート 自分用

夢で、人であって人でない人から 絵の指導を受けた。 オレンジ色主体で、バラのような、ラナンキュラスのような花の絵。 夢の中で、 これ良い! と感激していたけど、 目覚めてから描きだすも、足元にも及ばない。 花の中央の 濃紺の粒の意味は、 キー だと…

雑記 9/29

9/29に東北方面に久しぶりにねじれ雲 この雲出ると揺れることが多い 夕方と深夜、茨城で揺れたみたいです。 老人の顔に見えます。 不思議な雲です。 台風が近づいています。 気圧の変化で体調崩す人が多いと思います。 無理しないようにしてください🌟

雲画像まとめました 第4弾

noteに雲画像載せました。 雲12 記念に1つご紹介します。 雲12 https://note.mu/galdra/n/n215663360c71

パワースポット巡り 吉祥寺弁財天

2019 4月頃大好きな東京 吉祥寺 井の頭公園に行って帰ってました。 確か、未練たらしい思いを葬るために、区切りをつけようと思っていたと思います。 必ず立ち寄るところが弁財天様。 この弁財天様の道を挟んで向かいの階段上がったところに、身体が蛇で顔が…

明日の星模様 9/29

金星と木星の60度(9/29) [金星:天秤座] [木星:射手座] 対人運、恋愛運に良い角度⭐️ 9月29日(日)3:27てんびん座 [太陽:天秤座] [月:天秤座] 天王星と150度の凶角運取っているけど、 これは互いを妥協点見つけて学び合うというもので、 新月の天秤座は金…

パワーストーン巡り 4

クラシックターコイズ&ブルーアンバー(ドミニカ) クラシックターコイズ 今は閉鎖されたアメリカのネイティブ・アメリカンの聖地にある炭鉱で採掘された、ターコイズ。 空を切り取ったような美しいブルーで、見ているだけでも幸せになれそうで ターコイズは、…

うたた寝

今うたた寝していて、 爆発する夢を見た。 魔女?占い師?スピリチュアルカウンセラーとして生きていきます そう色んな人に説明していた時 夢に割り込むように 赤く爆発するような 驚いて目が覚めた。 見える人には見える 立ち上る光 *爆発する夢 韓国のお…

雑記 9/27

今回は両親、主に母の話。 誰にでも生まれてきた今回の生で、自分の乗越えるべきテーマというものがあると思います。 全く見当もつかないことも多い人もいると思います。 早々気が付く人もいることでしょう。私の場合、一番の乗越えるべきテーマは、実の母。…

今朝の夢

☆優しい女性の声 ○○を触ると、幸運が訪れます… 流れが変わります… ☆美しい顔の青年 その中身の醜い姿の男性 でも目は優しい 私はその醜い男性を愛す 解釈 女性の声 これは無意識からの スピリチュアルガイドさんの声ですね。 ○○を思い出せば良いのでしょう。…

雲画像まとめました第3弾

雲画像11回目アップしました。 お暇な時にでもお立ち寄り下さい(^ ^) 雲11 龍の雲色々|ガル @Galdra_m|note(ノート) https://note.mu/galdra/n/ne56d434a388a 記念に1枚 Dragon head 青龍の頭

ホーリーバジル🌿トゥルーシー

数年前、偶然知り合った人とハーブの話で盛り上がりました。 その時勧められたのが、 「ホーリーバジル」 興味を持って、早速タネを取り寄せて育てて見ました。 順調に育ち、お茶に化粧水にサシェにと大活躍。 切ったところから伸びるのでワッと増えて、プラ…

雑記 9/25

⭐️母の見たもの 今日うちの婆様が突然言い出した。 「黙っていたけど 菅笠被った人(僧侶ぽいらしい)が、うちの敷地を横切って行ったのを見た。 隣の家の方に抜けて行ったみたいだけど、塀だから抜けられないのにね」 …… 実は私も閉めたサッシのすりガラスの…

セッション5

埼玉県 Kさん こちらの方のメール読む前に 夢で印象深いものを見た。 夢の内容 廃墟を歩き回っている。 1番最奥で座っている子どもを発見。 話しかけると、もうずっと1人でこうしているらしい。 一緒に行こうというと、頑なに首を横に振り行かないという。 …

思索の散歩 〜死について

いつかは死ぬ。 それは避けられない。 前世があるとして、何度も何度も生まれては死んだのだろう。 尸解仙できる人は別として、肉体は置いて大地に返さねばならない。 今手にしているものは、全て置いていかなければならない。 棺に入れて火葬する? 魂がな…

雲写真まとめました♪ 第3弾

美しい写真はみんなで共有🌟 第10回目、まとめました! https://note.mu/galdra/n/na29242550520 記念に画像1つup 雲画像のマガジンこちら 1〜9、その他 https://note.mu/galdra/m/m338d6f027967

雑記 9/24

うちの庭の片隅で 藤が咲いていました。 5月にしっかり咲いていましたが、ちょっと気になりますね。 特に剪定や2度咲かせはしてないのですが。 朝のウロコ雲 因みに西の方に収束 秋といえば秋 地震雲といえば地震雲 気楽に様子見 今朝の夢で起きる前に 10/12…

夢のガイド

昔何かの本に載っていた瞑想法。 簡単に ・呼吸を整える ・森をイメージ ・森を進んでいく ・洞穴を見つける ・洞穴を進む ・洞穴を抜ける ・その先にいるものを確認 ・来た時と逆に戻り、目を開ける これを先にいるものを見つけるまで瞑想を 毎日(時々でも)…

眼のような

切れ長の眼が夕空に浮かんでいました😓 まばたきでもしたら面白いんだろうなと(´ω`)

不思議な話(オカルト)

学生の頃、霊感があるか確かめる心理テストというのをしたことがあります。 簡単なテストで、ご存知の方もいるかと思います(^.^) 記憶の糸を辿って簡単にご紹介 1 目を閉じてもらう。 2 問いかけ人 「あなたは今自分の家の前にいます。 玄関を開けてください…

節目の日

今日は彼岸と此岸の重なる日 太陽が乙女座から天秤座へ 水星土星スクエア(天秤座-山羊座13度) KIN73 赤い空歩く者 (現状を見直し 新たに進む方向を見いだす日) という感じで背筋を伸ばして心機一転! こういう日はスパイシーな食べ物で新陳代謝を活発にす…

スピリチュアルアート セッション

依頼を受けてヒーリングアートや、スピリチュアルアートというものを時々有料でお分けしています。。 その方の生年月日から受け取るインスピレーションを、イメージアートとして描き出します。 その時受け取った言葉を添えて… 絵は飾ったり、コピーして携帯…

パワーストーン巡り3

ヌーマイト どういうことからこの石に辿り着いたのか、今となってはよくわかりませんが、 ラブラドライトにはまっていた頃に、 閃光系の石ということで、ネットの中を彷徨っていた時に見つけたのだと思います。 今から10年以上前かな… グリーンランド産とい…

雲画像まとめました♪第2弾

雲画像9をupしました! 狙って撮ったわけではなく、 あくまでもインスピレーションを受け スマホでパシャ よかったらご覧ください♪ noteのマガジンに1〜8までありますので、お暇なときにでも〜ぞ(^_^) 記念に1枚 「スコール」 雲9|ガル @Galdra_m|note(ノ…

月のワーク

月の願いごと系 簡単メモ これからの満月・新月の予定 9月 新月9月29日(日)3:27満月9月14日(土)13:3310月 新月10月28日(月)12:39 満月10月14日(月)6:08 11月 新月11月27日(水)0:06 満月11月12日(火)22:35 12月 新月12月26日(木)14:14 満月12月…

セッション4

夢解釈 東京都:PGRさん 洋服ダンスを開けている。 服を着替えたくて見ているのだが、選べない。 仕方なくいつもの服を選んで 着替えて出かけていくところで目が覚めた。 現況:サラリーマン。会社と家の往復の日々。 特に趣味もなく、休みの日はネット見てゴ…

パワーストーン巡り2

ブルームーンストーン もう10年以上前、 自分の星座のラッキーストーンを調べていて、 射手座だと、シトリントパーズ、ラピスラズリ、ターコイズ、そんなところがヒットします。 ありきたりだと思い、もう少し調べてみると、 ブルームーンストーンが当てはま…

ありがとうワーク

もう知っている人にとっては、耳にタコのワークだと思いますが、 ありがとう。 この5文字を言う。 心の中でも 口に出しても構わない。 祓い言葉として呟いても良い。 これを続けていると 確かに穏やかになりますね。 イライラしても イライラ状態に気づけた…

パターン

自分の人生をを振り返ってみると 同じパターン繰り返しているのがわかります。 友人関係 仲良くなる→一方的な同調力→勝手な言い分→相手から絶交 仕事 なんとなく勤める→仕事マスター→可愛がられる→頼られる→絶頂→急な雇い止め 病気等 足から順番に頭まで ま…

オーラ臭

こんな片隅の マニアックなブログご来訪ありがとうございます 誰も知られないうち(フォーエバー)は好き勝手させていただこうと思いますw その人その人に匂いがある 香水とか体臭ではなく、 鼻で嗅ぐ匂いではなく オーラの匂いヴァージョンて言えば伝わりやす…

©Midnight Café All Rights Reserved.
プライバシーポリシー お問い合わせ